2014年6月9日月曜日

池袋・ふくろサン♡~日暮里・いづみやサン♡

一昨日の土曜日はYO~子ちゃん&SM代ちゃん夫婦とハシゴ呑み♡ まず一軒目で向かったのは池袋・ふくろサン♡♡♡
カンパ~イ♡♡♡
コノ日は惜しくも毎月8日ふくろの日(料理が全品半額DAY)の前日だったにもかかわらず、強気に?マグロぶつ、トンカツ、メンチカツ煮などなど豪華コース?で♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@池袋(6月7日)
ハシゴ二軒目は日暮里に場所を移して鳥のぶサンに向かうも生憎、予約席で既に満席の為フラれるハメに。。。(T_T)
気を取り直して?オジャマしたのは久々の、いづみや日暮里店♡♡♡
またカンパ~イ♡♡♡
厚揚げ、タン焼きなどなどでサクッと?♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@日暮里(6月7日)
いづみやサンを後にし〆で向かったのはYO~子ちゃんオススメ?の一由そばサン♡♡♡
生姜天&ちくわ天ソバ♡♡♡
で、FINISHのつもりが〆足りず?最後は堀切菖蒲園に移動しカレーSHOPアルーさんへ♡♡♡。。。
またまたカンパ~イ♡♡♡。。。
トドメ?のハンバーグカレー♡♡♡。。。(-_-;)
@堀切菖蒲園(6月7日)

2 件のコメント:

  1. 確かに〆じゃなくてトドメだったな( ゚Д゚)

    返信削除
  2. 翌日は二日酔い&胃もたれが。。。(-_-;)

    返信削除