2013年10月14日月曜日

プリズンカレーを食べて"ちょび"と遊んでから日暮里・鳥のぶサンへ♡

先週末の土曜日は奥さん、YO~子ちゃん&SM代ちゃん夫妻、Y田クン&ズーミー夫妻と「第二回東京拘置所矯正展」へ♡
藤原紀香のテープカットには残念ながら?間に合わず。。。
お目当ての?プリズン弁当ブースは既に長蛇の列が出来ていた為、比較的空いていたお隣でプリズン・カレーを購入♡
お味は懐かしの給食カレーっぽく思ってた以上に?普通にウマイ♡。。。
ブラブラと一通り廻った後はコノ日の時期外れな暑さから逃れる為?急いでYO~子ちゃん宅に避難。。。
しばしYO~子ちゃん宅にて呑みながら"ちょび♡"と遊んだ後は。。。
夕方の開店時間に合わせ、みんなで久々の
日暮里・鳥のぶサンへ♡
カンパ~イ♡♡♡
鳥刺し盛合せ、しらすオムレツ、ナポリタンなどなど♡で、
アタシと奥さんの二人は野暮用?の為、ひと足お先に失礼。。。ごちそうさまでした~♡♡♡@日暮里(10月12日)
最後は野暮用?を済ませた後、日暮里組を呼び出しルーティンで再びカンパ~イ♡。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿