2012年11月2日金曜日

もつ焼ほりいサン♡~いづみやサン♡~洋食堂さん♡

懲りずに?連日のハシゴ呑み♡。。。
一昨日はDSKとまずは、もつ焼ほりいサンへ♡
煮♡こ♡ご♡り♡、珍しいエリンギの溜まり漬け♡、
レバ~、つくね、タンなどなどを戴いたトコロで閉店時間に。
ごちそうさまでした~♡@三ノ輪(10月31日)
二軒目は日暮里まで歩いて移動し。。。 大宮の本店に先日もオジャマしたばかりの、いづみやサンへ♡
が、店に入った時点で閉店15分前。。。
急ぎ呑み?で梅割、酎ハイをイタダキ、
ハムポテトサラダ、なめこおろし、などなど。
ごちそうさまでした~♡日暮里(10月31日)
三軒目は北千住・洋食堂さんへ♡
白エビのアヒージョ&牛タンのサラダ♡ 
どちらもウマし♡でしたな。
FJSKクンのマル秘情報?&酔って電話をしたきた5っちゃんの話がまた何れもXXXな内容で。。。(ーー;)
で、ごちそうさまでした♡、と。@北千住(10月31日)

2 件のコメント: