2014年5月21日水曜日

北千住フルコース♡♡♡。。。

昨日はDSKヒッキ~くんと北千住フルコース?ハシゴ呑み♡♡♡ まずはDSKとウォーミングアップ?で久々の徳多和良さんへ♡
カンパ~イ♡♡♡
サクッと、のつもりが〆サバ、あじ刺などなどで気付けば
ビール~レモンサワー~ビールとグラスを重ね早くもエ~感じに。。。
ウォーミングアップ?二軒目は、やきとり石井さん
チーズつくね&ポテトサラダでコチラは、しっかり?サク呑み♡。。。
ウォーミングアップ?終了後、ヒッキ~くんも合流し大はしサンへ♡(アタシはかなりのご無沙汰でおそらく7、8年ぶりの再訪に。。。)
煮込み&マグロぬたで、たっぷり二時間至福の時を満喫いたしました♡ ごちそうさまでした~♡♡♡
大はしサンを後にし向かったのはコチラも久々の天七さん
またカンパ~イ♡♡♡。。。
久々の若鶏ちゃんとご対面♡♡♡。。。
続いてオジャマしたのは、またまた久々になる千住の永見さん♡ で、またまたカンパ~イ♡♡♡。。。
コノあたりから、かなりヘロヘロ気味?になり改めて写真を見ても呑んだ記憶も食べた記憶も、ほぼ喪失。。。(-_-;)
それでも最後はしっかりルーティン・オープンテラス席?で
懲りずに?またまたのカンパ~イ♡♡♡。。。(-_-;)
@北千住(5月20日)

2 件のコメント:

  1. 天七の若鶏までは食べた記憶があるのだが・・・・

    返信削除
  2. 楽しい記憶♡も喪失しては、ネ。。。(-_-;)

    返信削除