2012年2月8日水曜日

綾瀬・立飲コーナー江戸っ子さん♥~永見さん♥

昨日はYO~子ちゃんと綾瀬でハシゴ呑み♥(の予定。この時点では。。。)
まずは駅ガード下の、立飲コーナー江戸っ子さんへ♥¥100の魚肉ソーセージ、ちくわ明太と共に
酎ハイでカンパ~イ♥ちくわぶ、カレーボール、がんも♥
ごちそうさまでした♥@綾瀬(2月7日)
で、SM代ちゃんも合流し、さあ二軒目♥というトコロでアクシデント?が発生し予定変更で北千住へ。。。
千住の永見さんへ♥
アクシデントの解決を祈って?カンパ~イ♥
マグロぬた、ポテトサラダ、煮♥こ♥ご♥り、つくね、なまこ酢、カレーコロッケなどなど。で、ごちそうさまでした♥@北千住(2月7日)
その後は三軒目に行き懲りずに
またまた深夜コース。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿