2014年5月12日月曜日

祐天寺・ばんサン♡~武蔵小山・晩杯屋さん♡

昨日はDSK&ヒッキ~くんとハシゴ呑み♡♡♡
一軒目は祐天寺・もつ焼ばんサンへ♡♡♡
コノ日は不在のYO~子ちゃんジンクスがたたってか?またしても本店には入れず隣の二号店へ。。。(-_-;)
元祖?レモンサワーでカンパ~イ♡♡♡
まずは定番のトンビ豆腐&レバカツ♡♡♡
DSKのルーティンおつまみ?ハムカツもしっかりいただいて♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@祐天寺(5月11日)
何気に?濃ゆいレモンサワーでかなりエ~感じになったトコロで、ばんサンを後にしハシゴ二軒目を目指し武蔵小山へ♡。。。
お目当ての立ち飲み・晩杯屋さんに向かうも満席(ならぬ満スペース?)の為、エ~頃合い?まで居酒屋ぴょん吉さんでチョイ呑みするコトに。。。
で、またカンパ~イ♡♡♡。。。
ポテトサラダ&イカさつまあげ(だったか?)でサクっと呑んで最後は記念撮影♡。。。ごちそうさまでした~♡
@武蔵小山(5月11日)
ハシゴ三軒目は、ようやく空きスペースを見つけた晩杯屋さんに滑り込み。。。
またまたカンパ~イ♡♡♡。。。
煮込み(玉子入り)&ぶりユッケ風♡♡♡
〆に本日二度目のハムカツをいただき♡♡♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@武蔵小山(5月11日)
次回は牛太郎さんと併せて昼呑みコース?で再訪したいものですナ♡♡♡。。。
(オマケ?)帰りの車内でDSKの両手のひらが何故か?の変色。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿