2013年11月10日日曜日

京都・赤垣屋さん♡pt2

大阪~京都呑み旅行?二日目の最後?は以前に二回フラれ昨年三回目の正直でやっと念願のデビューを果たした
赤垣屋さんに再訪~♡♡♡
カンパ~イ♡♡♡
まずは、おでん、〆サバなどなど♡♡♡
続いてカツオたたき、てっぱい(ぬた)などなどを頂きながら
結局YO~子ちゃんと二人で燗酒を一升近く呑み干して♡♡♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@京都・三条(11月6日)
来年もまた来れるかな♡?。。。
ソノ後赤垣屋さんでたっぷり呑んで食べたにも拘らず
懲りずに?〆の日本蕎麦屋を目指しブラブラするもナカナカ見つからず(目当ての店は既に閉店)。。。
途中、懐かしの?壱銭洋食さんをチラ見しながら。。。
最終的に辿り着いたのは何故か?餃子の王将。。。(ーー;)
ソバ違いながら?しっかり〆たトコロでコノ日はお宿へ。。。
(11月6日・京都)

0 件のコメント:

コメントを投稿