2012年11月13日火曜日

京都・赤垣屋さん♡

大阪から京都に戻り急いで赤垣屋さんへ♡
開店から10分ほど経っていた為、またもか?
不安が頭をよぎるが。。。
カウンター席は既に満席だったが何とか奥の座敷を確保。
三度目の正直で待望のカンパ~イ♡
まずは、カツオたたき、ナス田楽、カレイの塩焼きなどなど♡
どれもウマし♡♡♡
続いて、お新香、アスパラ牛肉巻き、とり皮などなど。
コチラもどれもウマし♡ 特に皮は自分史上最高のウマさ♡
さらに、にしん茄子、揚げ出し豆腐、てっぱい(ぬた)、
おでん、などなどをいただいて、ごちそうさまでした~♡♡♡
エかったデスな~♡@京都・二条川端(11月10日)
次回はカウンターで呑みたい。。。
コレでまた再訪する目的(理由?)ができたゾ♡、と。。。
もう一泊していくYO~子ちゃん夫婦と別れ
アタシは後ろ髪を引かれつつ一人、家路へ。。。(T_T)
次回は来年だな♡ おしまい。

3 件のコメント:

  1. 赤垣屋さん、どうやった~
    あたしも近いうちに大阪・京都ります!

    返信削除
  2. 以前にも増して混んでるような、
    カレンダー見たら予約びっしり!!

    返信削除
  3. お!大阪•京都っちゃうんだ(~o~)
    確実に開店前に到着しておく方が
    無難なんだろうネ(・_・;)
    それにしても改めて無事に入れてエかったワ(^o^)

    返信削除