2013年10月10日木曜日

赤羽・まるます家さん♡pt9

昨日は(も?。。。)YO~子ちゃんとハシゴ呑み♡
コノ日は早い時間からの呑み始めだった為、一軒目は
迷わず昼呑みの定番?赤羽・まるます家さんへ♡
ジャン酎モヒートでカンパ~イ♡
マグロぶつ、いかゲソ天、なまず唐揚げ、鰻蒲焼きなどなどでジャンボ酎ハイを二本頂きごちそうさまでした~♡♡♡
@赤羽(10月9日)
まるます家さんを後にしハシゴ二軒目は西川口・広瀬川に向かうも生憎の定休日でフラレるハメに。。。(ーー;)
二軒目の店を探しつつ西川口駅周辺を少しブラブラ。
やきとり次郎か出会い喫茶か桃太郎か散々迷った?挙句。。。
何故か?の喫茶レストラン・ラボさんへ♡。。。
ハムチーズサンド&意外に本格派な?ナポリタンをアテに瓶ビールを二本。ごちそうさまでした~♡@西川口(10月9日)
ハシゴ三軒目は堀切菖蒲園に場所を移し
久々の小島屋さんへ♡
ボールでまたカンパ~イ♡
SM代ちゃんも合流しまたまたカンパ~イ♡
おでん、〆サバなどなどで調子に乗って?ボールを五杯。。。ごちそうさまでした~♡♡♡@堀切菖蒲園(10月9日)
ハシゴ四軒目は駅近の東麺房さんで更に調子に乗って?
ビールで餃子&〆のラーメン。。。
翌日はもちろん?ヒドい二日酔いに一日中悩まされましたと、サ。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿