2013年7月2日火曜日

赤羽・まるます家さん♡~川栄さん♡

先週末、土曜日もDSKと連日のハシゴ呑み♡。。。
一軒目でオジャマしたのは赤羽・まるます家さん♡♡♡
週末というコトもありコノ日も店前には長蛇の列が。。。
約20分程並んで入店。まずはジャン酎モヒートで
カンパ~イ♡
定番の?タヌキ豆腐~♡
続いてカツオたたき&マグロぬた&里芋唐揚げ♡
最後にホヤ塩辛にチャレンジするもコレはアタシにはまだ
修行不足か?時期早尚な肴でしたナ。。。(ーー;)
ごちそうさまでした~♡@赤羽(6月29日)
まるます家さんを後にし次の店へ向かう途中嬉しい
ハプニング?&サプライズが♡。。。
憧れの?吉田類さんと偶然にも感動の御対面が叶い
H本さんのアシスト?もあり記念撮影まで♡(&握手も。。。)
H本さん有難うございました♡♡♡
興奮覚めやらぬ状態で?向かったハシゴ二軒目は
鳥料理・川栄さん♡
まずは、ほろほろ鳥・刺盛り&ほろ皮ポン酢を頂き♡。。。
またカンパ~イ♡
更に奈良漬、ほろバラ串を頂きごちそうさまでした~♡♡♡
@赤羽(6月29日)
最後は昂ぶった気持ちを落ち着かせるべく?何時もの
ルーティンへ♡。。。(ーー;)
エ~一日でしたナ♡♡♡

2 件のコメント:

  1. 吉田類さん!うらやましいです!

    返信削除
  2. イ~でしょ!!!(得意げに。。。)♡♡♡(-^〇^-)
    正に嬉しいハプニング?でした♡♡♡。。。

    返信削除