2014年3月12日水曜日

浅草橋・西口やきとん♡~亀戸・鶏嘉♡

昨日は久々の?ハシゴ呑み♡まずはDSKと皿ナンコツ目当てに?浅草橋・西口やきとんサンへ♡♡♡
カンパ~イ♡♡♡
お目当ての皿ナンコツ、マカロニサラダ、ガツ醤油
などなど♡
続いてレバ刺し、ペペロンチーノをいただいて、ごちそうさまでした~♡♡♡@浅草橋(3月11日)
ハシゴ二軒目は亀戸に場所を移しUNOKIちゃんと合流後、鶏嘉さんへ♡♡♡
またカンパ~イ♡♡♡
鳥刺し盛り合わせ、ナンコツ、レバーなどなど、どれもビックサイズ♡。。。
さらに、すきみ、唐揚げなどなどもいただいて、ごちそうさまでした~♡♡♡@亀戸(3月11日)エ~お店でしたナ♡
また再訪せねば。。。
最後はいつもの?ルーティンでお久しぶりのカト~ちゃんも交えて、またまたカンパ~イ♡ で、徐々に?記憶を失っていきました、とサ。。。(-_-;)(3月11日)

0 件のコメント:

コメントを投稿