2013年11月5日火曜日

野毛・若竹さん♡~福田フライ♡~はなたれサン♡

石松さんで軽く呑んだ後は野毛小路に場所を移して
ハシゴ呑み直し♡♡♡。。。
まずはお目当ての焼鳥・若竹さん弐号店へ♡(本店に向かうも既に満席。。。)
カンパ~イ♡
手羽先(隣りの謎の?老紳士が一人で10本以上コレを食べている姿に気を取られつつ。。。)、つくね、レバーなどなど♡♡♡
冷しトマト、いぶりがっこ&クリームチーズも頂いて
ごちそうさまでした~♡♡♡@野毛(11月2日)
野毛ハシゴ二軒目は先日もオジャマした福田フライさんへ♡
またカンパ~イ♡
コノ日は時間が遅かった為、ほとんどのネタが売り切れ。。。
残っているトコロからポテト、ワカサギなどなど。相変わらず辛タレが強烈♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@野毛(11月2日)
また開店時間狙いで再訪だナ♡。。。
三軒目は魚とワイン・はなたれサンへ♡
またまたカンパ~イ♡
ソノ名も魚塊カルパッチョ♡ 予想外に?
ボリューミー&ウマし♡でしたナ。
白子フリット♡
最後にアンチョビ・ポテトを頂き♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@野毛(11月2日)
コノ日はヘロヘロ気味な?奥さんとは対照的にアタシは
事前に炭水化物を多量に摂取したせいか?ワインもたっぷり呑んだのに何故か?珍しく酔いが浅めのまま帰宅の途に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿