2013年10月15日火曜日

渋谷パンチョ♡~ライオン♡~山家さん♡

一昨日の日曜日は奥さんのナポリタンめぐり?のお供&お目当ての映画を観る為、午後から渋谷へ。
まずはパンチョに直行しアタシはナポリタン普通盛の目玉焼き乗せを注文。太麺&シャツに飛ばない係(奥さんの受け売り。。。)で確かに美味しいのだが、かなりのボリュームで空腹状態で臨んだにも拘らず何とか無事に?完食。。。
次回訪れた際は意を決っして?大盛にチャレンジだナ♡。。。
で、ナポった後は奥さんの急な提案で何故か?の名曲喫茶ライオンさんへ。1926年創業の年季が入った外観。店内は撮影禁止な為、写真は撮れずも私語厳禁?的な張りつめた緊張感の中、クラシックを聞きながらのアイスミルクコーヒーはエ~経験?になりましたワ?♡。。。
プログラム?もレトロな作りでカワユイ♡
あと一階のレコード・CD棚周辺がまるでクラシック専用DJブース?的な佇まいなのも♡♡♡
で、張りつめた緊張感を引きずったまま?今度はお目当ての映画「地獄でなぜ悪い」へ♡♡♡
思わず笑い泣き&感動泣き?で顔面ビチョビチョに。。。
映画鑑賞後は高揚感&モヤモヤ感?を鎮める為、事前にチェックしていた鳥竹総本店に向かうも満席でフラれるハメに。。。
散々ウロウロした挙句、結局?山家に落ち着きカンパ~イ♡
意外に?美味しかった焼鳥盛合せ、カツオ刺などなどで、
ごちそうさまでした~♡@渋谷(10月13日)
それでもモヤモヤ感?が拭えない為、ソノ後さらに二軒ハシゴして最後はフレッシュな気分で?家路につきました♡と、サ?。。。(ーー;)(10月13日)

0 件のコメント:

コメントを投稿