2013年9月9日月曜日

高円寺・きど藤さん♡~高円寺・抱瓶さん♡

先週末の金曜日は奥さんと高円寺でハシゴ呑み♡
まずは某ブログで紹介されて以来気になっていた
立ち呑み・きど藤さんへ♡
生ビールでカンパ~イ♡
渋谷・富士屋本店風の?ハムきゃべつ&ポテトサラダ♡
レモンサワーで炙り〆サバ&アジフライ♡
最後にマグロ山かけ&池袋・千登利風の?生かぶミソ♡
以上二人で驚きの計¥1980でお会計♡♡♡
お値段も然る事ながらメニューも名店のイイトコ取りな?
エ~お店でした。ごちそうさまでした~♡♡♡
@高円寺(9月6日)
朝10時から営業しているらしいので、今度は昼酒ならぬ
朝酒で午前中からオジャマしたいワ♡。。。(ーー;)
ハシゴ二軒目は奥さんの昔の行きつけ?&高円寺の名物店、沖縄居酒屋・抱瓶さんへ♡
生オリオンビールでまたカンパ~イ♡
 定番メニューからゴーヤチャンプルーとラフティー♡
切なくなってしまいそうなので?アマンダにはチャレンジせず。。。
〆に沖縄地魚・刺身三点盛りを頂き♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@高円寺(9月6日)
活気があって適度な?ガヤガヤ感がエ~お店でしたナ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿