2013年9月5日木曜日

黄金町・えき缶酒場♡~新子安・諸星さん♡

福田フライさん♡を後にしハシゴ二軒目で向かったのは
YO~子ちゃんセレクト?の黄金町・駅中?にある
えき缶酒場さん♡
店名通り、おつまみは缶詰を中心に揚げ物&天プラ、いなり寿司までイロイロ♡(昼間は立ち食いソバ屋として営業の為)
まずは昆布巻き、ベーコンの缶詰などを購入してカンパ~イ♡
追加でチーズ焼きキャベツ、生じゃがチップを頂き
ごちそうさまでした~♡♡♡@黄金町(9月3日)
近くにコンな駅中?酒場が出来れば通っちゃうナ♡。。。
ハシゴ三軒目は再び京急に乗り新子安に移動。
駅前で貫禄たっぷり?に営業中の市民酒蔵・諸星さんへ♡
またカンパ~イ♡
餃子メンチ、油揚げなどなど♡
日本酒に切り替え、わた持ち・丸干し焼きイカ♡
結局ダラダラと閉店時間まで呑み続け。。。(ーー;)
ごちそうさまでした~♡♡♡@新子安(9月3日)
今度はゼヒ一泊・覚悟?で呑みに来たいですナ♡。。。
ハシゴ四軒目?は新子安・駅前の屋台?ラーメン屋さんにフラフラと吸い込まれ?〆のビール&ラーメン♡。。。
最後は連日のベロベロ状態になりながらも何とか家路に就きました、とサ。。。(ーー;)(9月3日)

0 件のコメント:

コメントを投稿