2013年9月17日火曜日

花生食堂♡~船橋・一平ちゃん♡~長寿庵♡

9月17日(火)船橋でYO~子ちゃんとハシゴ呑み♡
一軒目はYO~子ちゃん、たっての希望で?店構えからして貫禄タップリ?ド渋な花生食堂さんへ♡。。。
瓶ビールを頂いてカンパ~イ♡
ビールの次は早くもお酒に切り替え冷奴、マグロぶつ、などなど。最後にママさんのサービスでお新香まで頂きごちそうさまでした♡
玉丼を食べにまた再訪せねば♡@船橋(9月17日)
花生食堂さん店前の元ビリヤード場の入口扉。
A・ウェザオールが以前やっていた"セイバーズ~"レーベルロゴみたいで?カッコいい♡。。。
二軒目は、かなりお久し振りの一平ちゃんへ♡
酎ハイでカンパ~イ♡
まずはイカゲソぬた&ちくわ揚げ♡
続いて丸干し、串カツ、まぐろアゴ照り焼きなどなど♡
最後にちくわぶ&はんぺんを頂いて♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@船橋(9月17日)
相変わらず味もお値段も雰囲気もエ~お店でしたナ♡♡♡
一平ちゃんを後にしジュース・スタンドでしばし休憩後、次のお店を目指し八幡へ移動。腹ごなし?を兼ねて少しブラブラ。。。
思わずバラ売り?の葉巻を衝動買い。。。
ハシゴ三軒目はYO~子ちゃんの元・行きつけ?
そば長寿庵さんへ♡
またまたカンパ~イ♡
鴨・柳川を頂いた後、アタシは〆に、もり&"ちょこっと"カレーのセットを注文。出てきたカレーが"ちょこっと"でなく苦戦するも何とか完食♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@京成八幡(9月17日)
コチラは"ちょこっと"?強引。。。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿