2013年5月19日日曜日

赤羽・八起さん♡~まるます家さん♡

宮原で平和な?時間を過ごした後、赤羽で途中下車し奥さんと平和に?ハシゴ呑み♡一軒目は"お初"の八起さんへ♡
生ビールでカンパ~イ♡
まずは、やきとん盛合せ、マグロぬた、マグロ中おち、
などなど♡。。。
「豚玉ぽ」とは?。。。 結局、注文し損ねてしまい謎?
のまま。。。
 続いて名物のチャーメン(もやし炒め・炒飯味?)、餃子♡
最後に唐揚げを頂き♡。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@赤羽(5月18日)
二軒目は、まるます家さんへ♡ しかし閉店30分前だった為、席に着くなりラストオーダー。。。(ーー;)
ジャン酎・モヒートでカンパ~イ♡
急ぎ呑み?でカツオたたき、たぬき豆腐などなど♡
閉店時間九時半丁度で何とかジャン酎も呑み切って。。。
ごちそうさまでした~♡♡♡@赤羽(5月18日)

2 件のコメント:

  1. やはり 豚“王”ぽ みたい
    豚の尾っぽ 豚足みたいな感じらしい

    返信削除
  2. 見直したら王でした。。。(ーー;)
    祐天寺ばん、のトンビ豆腐みたいなモノかな?。。。

    返信削除