2011年9月13日火曜日

大阪・正宗屋さん♡pt2

大阪~京都・探訪♡(呑み編)。約一年ぶりの大阪に到着後、すぐに向かったのは"正宗屋さん♡"、もちろん、お目当ては"カステラ♡"

すじ&こんにゃく~♡
かつおタタキ~♡
お目当てのカステラ♡はココ数日、材料不足で作れない状態だとか。。。残念(T_T) で、板長さんがソノ代わりに一年半ぶりに造ったと言うサイコロ♡ 形はカステラ、中身はウナギだそうです。これまたウマし♡でした~♡♡♡これより板長さんにちょっと"変わったモノ?"を、とリクエストし、おススメをいただくコトに。
まずはハモの出汁かけ~♡ お出汁もウマし♡

ジュンサイとアワビの肝あえ~♡
珍しい!平目のなめろう~♡ ウマし~♡
ごちそうさまでした~♡♡♡ 次回こそはカステラ♡。。。
@大阪・相合橋(9月10日)
で、YO~子ちゃんと待ち合わせの京都へ♡
呑み・京都編」に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿