2011年6月5日日曜日

ふぐ・牧野さん♡ (大勝さん~大学堂)

永見さんを出た後、ふぐ・牧野さんへ♡Q~ちゃん、AYAちゃんも合流して、またカンパ~イ♡ホタルイカ~♡煮 ♡ こ ♡ ご ♡ り ♡ふぐ刺し~♡も一度カンパ~イ♡焼ふぐ~♡モミジおろしを添えて。美味し♡みぞれ~♡ 美味し♡♡♡ヒレ酒~♡♡♡唐揚げ~♡



雑炊~♡ミルクティーアイス~♡ で、ごちそうさまでした~♡ @松が谷
KANPEIさん、お大事に♡おまけ♡ カッパ&Q~。。。次は煮込み通りに移動して大勝さんへ♡ カンパ~イ♡



ごちそうさまでした~♡ @浅草
店前では隣店のお客さんが、何故か胴上げ♡?そして店を出ると、近くにまた大学堂を発見♡ 大学ドッグ~♡♡♡ で、おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿